スケルトン系 −SKELTON−
一度は死んだ骨格だけのアンデッド戦士。
HP0で戦闘不能になっても一定時間で復活。


1. スケルトン
基本データ : Move : / Jump : / C-EV : 11
ジョブ常備能力 : カウンター・アンデッド
: 聖・炎弱点・暗吸収
密漁アイテム : 聖水
: エーテル
成長値  HP: 5/MP: -/SP: 85/物A: 40/魔A: 7



一度は死んだ骨格だけのアンデッド戦士。
HP0で戦闘不能になっても一定時間で復活。

2. ボーンスナッチ
基本データ : Move : / Jump : / C-EV : 12
ジョブ常備能力 : カウンター・アンデッド
: 聖・炎弱点・暗吸収
密漁アイテム : ハイポーション
: パルチザン
成長値  HP: 5/MP: -/SP: 85/物A: 40/魔A: 7



一度は死んだ骨格だけのアンデッド戦士。
HP0で戦闘不能になっても一定時間で復活。

3. リビングデッド
基本データ : Move : / Jump : / C-EV : 13
ジョブ常備能力 : カウンター・アンデッド
: 聖・炎弱点・暗吸収
密漁アイテム : 魔道士のマント
: エルフのマント
成長値  HP: 5/MP: -/SP: 85/物A: 40/魔A: 7




アクションアビリティ
アビリティ 使用分類 射・垂範・垂 属性白刃 物避魔避
効果
手刀 123攻撃 1・21

[物] D=A×[A×B]
サンダーソウル 1攻撃 31

[魔] D=2×MA
アクアソウル (1)2攻撃 31

[魔] D=2×MA
アイスソウル (2)3攻撃 31

[魔] D=2×MA
ウィンドソウル (3)攻撃 31

[魔] D=3×MA


リアクションアビリティ
アビリティ 使用 発動条件 効果
カウンター 123 物理攻撃 物理攻撃の射程内であれば、物理攻撃で反撃


サポートアビリティ
アビリティ 使用 効果


ムーブアビリティ
アビリティ 使用 効果

マスターJp : 0


特記事項
  • D=威力 P=成功確率 A=物理AT MA=魔法AT
    B=Brave/100 [ ]=小数点以下切り捨て
  • 効果・成功率が以下の影響を受ける。
    [物]=プロテス・防御力UP・相性等
    [魔]=シェル・魔法防御力UP・相性等
  • 毒・リジェネ・リレイズ無効


[ index ]